久しぶりのデトックス(?) | WAS IT ALL WORTH IT ?

夕方、勉強に疲れた上の娘が、ソファーで夕寝状態に入ってしまった・・・・。


起きるまで待っていても時間の無駄なので、妻と下の娘と3人で、

久しぶりの「ROUND1」コースのジョギング&ウォーキングに行きました。

往復5kmですから、丁度、帰った頃、上の娘も起きるだろうと思い・・・・。


約20分後・・・・。


 ROUND1到着


 自動販売機で水分GET!


少し休憩して、再びジョギング&ウォーキング。


 途中、文勤横の公園の階段を使い・・・


 上って降りて・・・足を鍛える(大げさな!)


で・・・・家に帰り、私と妻は、わざと二人で風呂に入りました。

ミストサウナをつけながら、一人が洗っている時は、一人が浴槽で暑さに耐える。ビックリマーク


いい汗かきました。あせる


お久しぶりの、どてっくすビックリマーク・・・・・じゃない、デトックスでした。


 下の娘の「根性論」Tシャツ


・・・・おまけの写真です。