昨晩のこと・・・・・。
珍しく遅くまで、家族で映画を見てしまいました(TVで)。
『エイリアンVSプレデター』です。
娘達も妻も、悪いことしかやらん(?)エイリアンは嫌いですが、
時には味方になるプレデターの大ファンです。
その結果・・・・私が風呂に入るのがPM11時少し前、
妻はPM11時半くらいから入りだす・・・と、いう結果になってしまいました。
子供たちはすでに寝ていましたが(翌日、土曜日も学校があるため)、
私と妻は、午前0時を過ぎてからの寝酒となってしまった。
さて、そろそろ飲みだすか・・・・と、思ったところ、洗濯機が終わった音がした。
しもた・・・・今日は、風呂が遅いので、洗濯も、全部後ろにずれてしまったんだ・・・・。
「しゃーないから、今から、干してくるわ。」
と、妻が洗濯物を持って2Fの寝室に上がっていった。
私・・・・一人で下にいても、TVは見ないし、暇だし・・・・・珍しく、手伝うことにしました。
妻が室内でとりあえず、ハンガーに洗濯物をかけている間、私はタオルをベランダに出て干す。
それにしても寒い・・・・・はだしの足が冷え切ってしもた。
我が家は、今日ほど遅くはありませんが、毎日、風呂上りに洗濯物を干しているので、
妻も大変だなあ・・・・と思いつつ。
ところで我が家おバルコニー・・・・この下に防音室を増築し、その上のバルコニーを、
そのまま延長した関係で、正方形・・・・丁度、4畳半相当の大きさです。
うおぉ(↑)
・・・・さすが携帯のカメラ・・・・マンションの照明が・・・・伸びて写ってしまった。
それにしても、静かな夜・・・・・深夜ですから当然ですが。
なんか、静まり返った、夜の景色を見ていると、
変ですか?・・・・こういう感覚?????
・・・・・さて、これで終了です・・・・・この後、寝酒をして、おやすみなさいです。![]()




