一週間、突っ走ったので・・・・午前中は爆睡。![]()
午後から出勤して某様ご夫婦と打ち合わせ。
来週末にご契約・・・・ということに決まりました。
某様、ありがとうございました。
来週末以降・・・・ご契約日から、某様ではなくイニシャル表記させていただきます。
その後、もう一組の某様ご夫婦来社。
今日は、こちらの某様とは、ご契約です。
「重要事項説明」をさせていただいた後、「建物請負契約」「土地売買契約」を締結。
本日から、MK様と表記させていただきます。
MK様、ご契約ありがとうございました。
これから、いい家ができるよう・・・・頑張っていきますのでよろしくお願いします。
打ち合わせを終えて家に帰ると・・・・・。
娘二人は、それぞれ、どこかに出かけたまま・・・・家は空き家でした。
しばらくすると、一人ずつ帰って来ました。
娘二人に「風呂に入っておくように。」と、伝えて、私と妻はレンタカー会社へ。
明日は、AM5時起きして、スキー
です。
数日前、時間があったら「ロックしたい!」などと、ぼやいておきながら、
今回はコロッと変わって・・・スキーです(?)。
仕事も勉強も音楽もスポーツも・・・・全部、全力投球でないと気が済まないんす・・・・私。
とりあえず、明日はスポーツに行ってきます。
今宵は8時台に寝酒をはじめます・・・・・では、おやすみなさい。![]()