やっぱ、夜です | WAS IT ALL WORTH IT ?
木、金と・・・二日間だけ不動産屋さんになるつもりが、蓋を開ければ、
木、金、土、日、月と・・・五日連続の不動産屋さんdaysになってしまい、加えて休みなし。

慌てて昨日から設計屋さんに戻って追い上げてますが、さすがに休みがないので、
週の半ばで、早くも疲れてます。

そういえば・・・ウチのスタッフのSさん。
朝、テンションあげるため、音楽聞いてから出勤してくるそうで、

「社長もどうですか!?朝からテンションあがりますよぉ!」

と、言っていたのですが、私は、朝は時間が無いし、朝シャンで目を覚ますので手一杯で、
そんな時間あらせん・・・無理ですわ。

であるからして・・・もっぱら明日に向けテンションあげるのは前日の夜。
今宵も、ちょっとお酒の入る前にテンションあがる曲でいかせてください。

昔、UPしていようが、この際関係ない。
自分が良ければいいんです、はい。

一曲目はこれ(↓)。



娘たちに以前・・・この曲のPVの物まねを見せたら、妙にウケてましたが、
その時、二人に聞かれました。

「お父さん、『be my baby』ってどういう意味?」

「中学生にもなって、英語ならっとるのに、わからんのか?」

「わからん・・・。」

「『俺の女になってくれグッド!』・・・・っちゅー意味やな。」

「おーービックリマークドキドキラブラブ!」(二人、声を合わせて)

笑えるリアクションじゃった・・・娘達・・・ははは。


2曲目はこっち(↓)。
美しすぎるギターソロに乾杯。
布袋先生・・・シンプルだけど美しい・・・よくこんなメロディをつくったもんだ。
やっぱ天才はすごい・・・我がNO1青春ソングですわ、未だに。



「二人ならうまくやれるさ・・・きっとやれる。」

そう・・・きっとやれます。


では、おやすみなさい。パー