モンスターバスター | WAS IT ALL WORTH IT ?

なんじゃい!このニュースは!!


『傷つくから?学級委員長なし』


またモンスター団体が抗議したせいだろお!・・・と、思って読んでみると、


「鳥取県の公立小学校には「学級委員長」がいない。

リーダーを決めれば差別につながる、との抗議を人権団体などから

受け自粛した結果なのだそうだ。」


実は、ウチの子供たちが通っている小学校は、高学年になるというのに、未だに

△○◎の3段階評価なのだ・・・・信じられん。

しかも、昔の5段階評価は、ちゃんと、クラスの中で割合が決められていて、

5をとろうと思ったら、男女合わせて上位一割くらいの成績でなければ、

5はもらえなかった。

ところが、今は、3段階の評価自体に驚いているのに、さらに、呆れたことに、

◎は先生が勝手に、何人も選んでいるらしい。


阿呆らしくって、阿呆らしくって・・・・だから、私は、子供が通知表を持って来ても、

まるで興味がない・・・・客観的評価がこれでは全然、わからん。


実際、こんなことを言って、子供たちを甘やかしていると、数年後には、

さっそく「高校受験」でふるい落とされて、「大学受験」で撃沈されて、

ニート、フリーター・・・・そして犯罪者へまっしぐらだと思う。


この「何でも平等」の人権団体のメンバーは、実は、落ちこぼれのくせに、

欲の深い連中ばかりに違いない・・・と、私は勘ぐっている。


普通の人は、皆誰でも、上には上がいて、「今の自分の力や現実」を甘受しながら

たくましく生きているんだ!


自分だけ甘えるな!このくそモンスターどもがあパンチ!!!



ところで・・・・。


モンスター達・・・・実は、どこまでも頭のおかしな連中ばかりとは、限らんのでは?

と、思うのが、例えば・・・・、


「ウチの息子は、成績悪いかもしれませんが、何で東大に入れてもらえないんですか?

成績で生徒を選ぶなんて、これは、立派な差別ですよ!」


・・・・といった話は聞かん。


「ウチの息子はずーーーと、フリーターですが、なんで、一流企業は、採用してくれ

ないんですか?これも差別ですよ!」


・・・・といった話も聞かん。



・・・・ということは、こういったモンスターや人権団体は、実は、実力社会の仕組みは、

ちゃんと分かっていて、相手にしてもらえないところには、決して噛みつかない。


ここに噛みつけば、相手は折れる!勝てる!と思ったところに噛みついている、

実は、実は、計算高い『ゴネ得』連中であるに違いない。


大人になってもいるではないか?


『おれは客だぞ!』


と、言えば、相手がぺこぺこすることがわかって、わざとゴネる輩が・・・・。

ゴネることによって、利益を得ようとする欲深い奴が・・・・。



こういった連中は、社会のゴミなので、善良な市民は、断固突っぱねるべし。


なんでまともな人々が、狂った連中に振り回されにゃならんのだ??




ウチの学校の通知表も、はよ、5段階評価を復活させてくれい・・・。

子供たちが、打たれ弱い体質になるのはいかん・・・将来が心配じゃあ。



努力しながら、成果を出す喜びを与えてやってほしい。

結果がダメな時は、くじけず、次はがんばれる強さを持つ機会を与えてやってほしい。



『一番ばかりがすべてじゃない!自分が満足できる結果ならそれでいい。』


・・・・と、本当に実感できる人間になるためには、競争を経験して、

時には挫折したり、時には成果を出せたり・・・苦労しながら生きなきゃいかん。


最初から、競争を避けて、


「一番になるやつけしからん!」


なんて、もう勘弁してほしい・・・・・モンスターども、日本を壊すな!これ以上!



ワイは、自称、『ウイルスバスター』・・・・じゃなかった『モンスターバスター』だぞ。


ワイの前では気をつけろ。


モンスターとわかった瞬間、ワイは駆除を開始するどおビックリマークパンチ!メラメラ