朝、会社に着くと、ST様からのFAXが届いていた。
「H電工さんに渡しておこう。」と、思ってTELすると、今日は、午後3時くらいから、
現場に入る・・・・ということだったので、それまで、待つことに・・・。
某不動産会社さんへTEL。
「図面できました。お持ちしてよろしいですか?」
「わかりました。待ってます。」
約15分後・・・・某不動産会社さん着。
担当のTさんとHさんと、3人で打ち合わせ。
図面をお見せすると、お二人とも、思わず、
「・・・・・・・・・!!」
私も、つられて、「・・・・・・・・。」
社長様に、ご判断を仰ぐことに・・・・すると、社長様は即断即決で、
「先生、3階建てでいこ!」
「そうですね・・・・わかりました。」
会社に戻り、作業の続き・・・・と並行しながら、別件の設計も続ける。
(この頃)
妻は、春日井市の某美容院に行っていた。
美容院に行く前に、IU様の所に、お渡しする物があったため、寄ったそうな・・・・。
家には奥様がいらっしゃって(ご主人様は夜勤明けで寝ていた模様)、奥様が、
「娘さんと、今度遊びに来てくださいね!」
と、おっしゃってくれたそうな・・・・。
それを後で、妻から聞いた私は、
「娘さんと一緒に?
・・・・・っーことは、ワイは行ってはいかんっちゅーこと?・・・・ふいーん
。」
「何を一人で、ひねくれとんの?」
「い・・・・行ってもいいんだろーか?」
「そりゃ、一緒に、来てくださいって、言ってくださったんだと思うけど・・・。」
「わーい![]()
」
「急に、立ち直るな。
」
・・・・・会社にこもってばかりで、疲れ気味です・・・・最近。
(話を元に戻し)
午後3時になり、ST様邸の現場に行く。
H電工さんにFAXを渡し、打ち合わせ。
H電工さんの作業を見ているK棟梁(↓)
と、H電工さんに声をかけているK棟梁。
H電工さんが、作業しているところは、ST様邸の『心臓部』であーーーる!
複雑で、私には、よくわからない・・・・・部分です。
その後、会社に戻る。
A銀行さん来社。
担当の○○さんと話している時に、春日井市の物件の話題が出る。
「僕、春日井出身ですし、今も春日井に住んでますから、A&Aさんの看板見ますよ。」
「そうだったんですか!!春日井出身だったら、友達いません?紹介してくださいよ!」
「はい。声かけてみます。」
「ぬ・・・ぬわんで、今まで、黙ってたんですかあ!!」
「はあ・・・・他行さんの融資の物件ですし・・・・遠慮しといたほうがいいかなあと・・・・。」
「○○さん、おいくつでしたっけ?」
「××才です。」
「ぬわんだってえ~!!家づくりピッタンコ年齢のお友達ばかりでないですか!!
たのんますよお!!遠慮してないで、紹介してくださいね!」
「わっかりましたあ。がんがん、声かけてきます!」
と言って、当社の物件チラシを、ごっそっと持って帰ってくれた○○さんであった。
夕方、東邦ガスのB係長さん来社。
販売会の打ち合わせ。
そして、本日・・・・・ジ・エンド。
疲れました・・・・。


