面接? | WAS IT ALL WORTH IT ?

その後、設計作業をした後、新しいスタッフになっていただけるかもしれないある女性と面接?


なんで面接?・・・・と『?』マークがつくかは、今のところ、トップシークレットですが、

食事をしながら2時間ほど、色々と話をしました。


しかし、相手の女性は、ワイのことを知っているのに、ワイは今日、初めてお会いするという・・・・、

なんとも、摩訶不思議な面接?であった。


私は、もともと、男の人より女の人のほうが話しやすいので(家の中だって私の他は女しかおらん)、

初対面でも、気になりませんでしたが・・・・ま、とにかく、ウチの会社にはないキャラの持ち主ですし、

なんといっても、ある「もの凄い強み」といいますか、他の人が持たない武器?をもった女性ですので、

今後、仕事のお手伝いをしていただけたら、私も・・・特にウチの妻がメチャ喜ぶと思います。


私達はお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ぜひ、妻を助けてやってください・・・・なにとぞ、なにとぞ。