こんにちは

ヤムナプラクティショナー&ピラティスインストラクターのMieです笑顔

 

 

チョット前に、私のお友達の

Angel Heartの小百合さんが、リフレクソロジー受けられていて…

 

 

このブログをみて即「受けたい!!!!」と連絡し

ご縁繋げていてだき、本日受けました~ラブラブ

 

楽しみにして施術スタート

 

まずは足を観察されて目

「首と腰ですかね~」

 

おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク

首は数日前から寝違えた感じの違和感

それに伴って、腰も少し不調

という状態だったので、びっくり&期待大アップ

 

Befor

 

自分で行ってもそうイタクないので

平氣だろうと思っていたら

 

イタイ笑い泣き

でもコレがたまらんの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とM-mode発動し(笑)

「悶絶コース」でお願いし 

ゴリゴリグッド!グリグリグッド!グッド!やっていただきましたラブ

 

 

 

After

 

 

足のぷにっと感が減ってスッキリひらめき電球


ふくらはぎもしっかり行って貰って

夜見てみたら~

 

 

あざウシシ

 

まぁこうなるってコトは、老廃物が溜まってたってコトで

本来喜べないのですが~

しっかり出して貰ったと思うと

あざをみてニヤニヤにやりにやりにやり

 

 

アドバイスも頂いたので、これから流していこうと思いますラブラブ

 

やはり定期的メンテナンスは必要ですね

 

 

これで、終わると体験だけなんで...

インストラクターらしく?(笑)

自分の身体を内観してみました~

 

首が動かしやすくなっている

 

腰にあった違和感がなくなっている

 (施術直後はまだあった)


内ももが筋肉痛になった(笑)

 ⇒ 特に右脚。

   使い難かったのが、解れて使えるようになったと推測

 

右お尻も筋肉痛になった

 ⇒ 内ももが使いやすくなったと共に、お尻もと推測

 

 

結論

身体が疲れてたんだな~と

 


私の身体使い方のクセが問題なので、皆さんに起こるわけではありませんが

身体って正直ですねぇ笑い泣き

 

 

改めて身体のすごさ・解しの重要性を実感した日でした

出逢いに感謝ですラブラブ

 

 

Mieクローバーハチ