2024年 の 立春から、
新たに❗️

 💎アカツキナギの13マヤンブレス💎

という、マヤ暦の13日間サイクル のエネルギーを表現した、オリジナル天然石ブレスのシリーズの制作・販売を始めました。

石選び、石の仕入れ、デザイン、制作まですべて自身の手で行っています。

富士山、瀬織津姫をお祀りする瀧川神社、柿田川湧水、三嶋大社 などのある静岡県東部エリア、三島市 の 🍃いやしの森 amin 🍃 で取り扱っていただいています。

💫こちらのブログ記事をご覧ください。

💫いやしの森 amin のアメブロです。
(月のサイクルに合わせたメッセージの記事も執筆しています。)

今年、私自身は
マヤ暦のツォルキンバースデイ は、
Kin69 【赤い月 / 白い世界の橋渡し】で、52歳のマヤのサイクルでいう <還暦> にあたります。

30代前半で、フラワーエッセンスに関心を持ったところから、雪崩のようにホメオパシー、タローデパリ、マヤ暦、EFT、クリスタル、チベット仏教、初期仏教、傾聴と心身、生命に関する学びと探求、それらを通じた数々の出逢いを経てきました。

マヤ暦の中心的メッセージでもある、

✴️偽らざる素直な自分を生きること
✴️存在や現象のトリックを見抜き、真実の智恵に近づいていくこと

自分の求めた様々な学びは、時に誤解や批判、過小・過大評価され、自身でもそれに翻弄され、喜びだけでなく苦悩も感じながら、一歩ずつ拙い歩みを続けてきましたが、今、続けられていること そのもの に、深い感慨を抱いています。

マヤの還暦 を迎えられた感謝と恩送りの想い・気持ちをブレスにこめて、マヤ暦がとらえている銀河エネルギーとの共振共鳴を分かち合う出逢いの橋渡しをしたいと思っています💞

4月8日の牡羊座新月からは、

💫Myツォルキンブレス

という、
ツォルキンバースデイのエネルギーを象徴するブレスのオーダー制作も承ってまいります。

イベントやサロンのご活動で、Myツォルキンブレスとのコラボセッションやワークショップイベントをご一緒に展開してくださる方も随時募っております。

詳細は、おって記事にいたしますので楽しみにお待ちください。

石との仕事は、石のバイブレーションや個々の石の記憶、天体運行等の宇宙エネルギー、生命のパラレルとタイムラインなどと密接な関わりがあり、その点と持ち主になる方のエネルギーをどれくらい尊重できるかによって、もたらす結果が決まってくると思っています。

幸福な因と縁によって、ブレスと新たな持ち主になられる方の橋渡しができるよう最善を尽くします。

売上の一部は、常に様々なドネーション、チャリティー、クラウドファンディング等にあてるようにして、よい支え合い・分かち合いの循環に僅かずつでも貢献してまいります。

ブレスのお渡しの遥か以前に、作成中にしか現れないインフォメーション、石の活性化の様などを知る時間が、私自身にとって、とても幸せなひとときです。

アカツキナギ・ブレス をどうぞよろしくお願いいたします。

赤月凪 亜優見