ROBOT魂 ガンダムエアリアル レビュー(その2) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

 

 

先日ご紹介した

ROBOT魂ガンダムエアリアル(その1)

の続きです。

 

「エアリアル!

専用スタンドを使って

ガン・ビットをパージする

シーンを再現する事ができます。

 

主人公のスレッタと

彼女の名台詞がプリント

されたプレートを

並べる事で 劇中のシーンを

再現した状態で飾る事が

できます。

場所を取るので自分は

この画像を撮ったら

全て片付けましたがね。

 

どのガンダムもそうですが

地球がよく似合います♪

 

ビームライフルを構える

エアリアル。

 

ガン・ビットの一部を

ライフル先端に装着

する事でロングバレル

状態になります。

 

サーベル状になる

ビームエフェクトパーツも

付属しております。

 

コチラが通常の

ビームサーベルです。

 

二刀流!

 

『機動戦士ガンダム

水星の魔女』放送開始から

1年経ちましたが

個人的にはかなり楽しめた

作品でした。

 

物語終盤でスレッタが

乗り込んだ”ガンダム

キャリバーン”のプラモも

買ってあるので、完成したら

レビューします。お楽しみに♪