『S.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーV3』レビュー(その2) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

前回ご紹介した

S.H.Figuarts 真骨彫製法

 仮面ライダーV3』の

続きをご紹介していきます。

 

「おのれデストロン!

「いや、俺”ショッカー”なんです

けど…」

 

「問答無用! とうっ!!

 

「じゃんけん、ポン!

 

「あっち向いて…

バキィッ!! 」

 

「とうっ!! 

「とうっ!!

 

「行くぞ!!

 

「V3! 反転…」

 

「キィーーック!!

 

そして、仮面ライダーと

言えばバイクなのですが

このV3の相棒である

”サイクロン号”を持っていない

ので、ウチにある

いろんなバイクに

乗せてみました。

 

まずは”白バイ”。

構造上、太ももがこれ以上

上げられない為にシートから

お尻が浮いております。

 

続いて”スーパーカブ”。

座れなくはないですが

これも太ももがスーツの

裾と干渉して前傾姿勢の

ポーズが付けられません。

 

”DUCATI”に乗せてみました。

足の接地性が怪しいですが

シルエット的には良い感じに

見えますかね。

 

「仮面ライダーVスリャアア!!!

オープニングのタイトルシーンを

再現してみました。

 

3人ライダー集合!!

左の2号ライダーは

旧フィギュアーツです。

真骨彫の1号ライダーの

出来が微妙だったので

買っておりません。

これでも十分満足して

おります♪

 

このV3は昨年買ったモノで

今年に入ってからは まだ

フィギュア、プラモは

買っておりません!

 

今年は節約の1年なのです。

でもそういう時に限って

『ウルトラマンブレーザー』や

『キングオージャー』にハマったり

欲しかったグッズが発売

されたりするんですよねぇ。

耐えてみせますとも!