ROBOT魂 MS-06 ザクⅡ ver.A.N.I.M.E (その3) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

ROBOT魂 MS-06 ザクⅡ ver.A.N.I.M.E (その1)

 

ROBOT魂 MS-06 ザクⅡ ver.A.N.I.M.E (その2)

 

の続きです。

 

ラル「コズン、クラッカーだ!」

ランバ・ラル大尉の命令に従って、ガンダムに

クラッカーを投げ込むコズンのザク

 

「ザクはザクなのだがね!」

ホントはグフに乗るランバ・ラルがガンダムの攻撃を防ぎ

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」という名台詞が出る

シーンなんですけどね(^^;

 

胴のパイプを破損し、痛がるドアンのザク

 

「俺は子供たちを殺させはしない!」

追手のザクに正拳突きをかますドアンのザク

 

「お、降りられるのかよお!」

連邦軍の基地ジャブローに降下するザク

 

モノアイを動かすとまたカッコイイ♪

 

ヒートホークを両手で持つこともできます

 

ホワイトベースに猛攻を仕掛けるザク

 

あぼ~ん!

劇場版 機動戦士ガンダムⅢ』のクライマックスの

宇宙要塞ア・バオア・クー戦で、部下のザクを押し出して

自分は岩陰に隠れたところに手りゅう弾を投げ込まれ

爆発する隊長機のザク

まさかこのシーンが再現できるとは♪~(´ε`;ゞ

 

今回のロボ魂量産型ザク、オプションパーツが豊富なだけに

5千円ちょっとする商品でしたが、可動範囲が広くて

劇中で見せた様々なポーズがとれて非常に遊び応えがあって

満足しております♪

 

次回はベストセレクション版のガンダムをレビューします。

またこのザクが登場しますのでお楽しみに!(,,・∀-σ)σ