『ぎんが -THE FIRST WARS-』第3話! | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1
本日12月11日、『ぎんが -THE FIRST WARS-』の第3話が掲載されている
 
漫画ゴラクスペシャル』が発売されました!
 
作者はワタクシです♪~(´ε`;ゞ
 
と書いておかないと、まるで銀牙ファンの一人がブログでレビューしてる
 
みたいな誤解を招きそうなのでね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
 
決して”なりすまし”でもないですよ!作者はワタクシです!
 
原稿の状態と雑誌に掲載された状態だと雰囲気が随分変わってくるので
 
毎月発売日はドキドキしているのですが、改めて読み返してみると
 
我ながら1話ごとに描き慣れてきている感じが出てますな♪~(´ε`;ゞ
 
興味のある方は是非この『天牌 -外伝-』が表紙のゴラクスペシャルを
 
手に取って読んでみて下さい♪(,,・∀-σ)σ