1/144 RG MS-06F ザクⅡ (その2) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

1/144 RG ザクⅡ (その1)』に続きまして
今回はサポートアイテムを使用した画像や
私が所有している”1/144 ザクコレクション”等を
ご紹介します♪
(BGMはコチラで♪)
 
というエフェクトパーツを使用してみました。
 
イメージ 2
左手でヒートホークを持たせてみました。
 
イメージ 6
右手でヒートホークを持たせてみました。
 
イメージ 3
付属している武器をすべて持たせてみました。
ヤル気満々ザクです♪
 
イメージ 4
4年前に購入した『システムウェポン002』の”アックスタイプ”を
持たせてみました。
 
イメージ 5
コチラは”ロングヒートホーク”。刃の部分も一回り大きいです。
 
イメージ 7
画像向かって右のザクは ほぼ巣組みのRGザクです。
同じザクでも塗装とデカールを貼ると これだけ雰囲気が変わります。
 
イメージ 8
画像向かって右のザクは 約13年前の2003年に購入、製作した
『1/144 HGUC ザクⅡ』です。各部のバランスや造型の違いに
13年という時の流れを感じさせます♪
 
イメージ 9
これらザクを使って、サイド7に潜入する3機のザクを
再現してみました♪
 
イメージ 10
きょだいな~、てきを~♪
私が所有している”1/144 ザクコレクション”です♪~(´ε`;ゞ
「こんなにザク作ってどうするの?バカなの?」という声が
聞こえてこなくもないですが、「複数作ってこその
量産型”だろうに!」と強く反論したいですね♪
 
ま、そんな力説するほどのものでもありませんが♪~(´ε`;ゞ
 
プラモ製作にも熱が入ってきたので、今も押入れの中に
眠っていたプラモを掘り起こしてガンガン作業を進めております♪
次回レビューをお楽しみに♪