クリーミー カレーうどん♪ | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1
近所のスーパーにて久しぶりに我が”クリーミーレーダー”が反応いたしました♪その名もズバリ
 
『クリーミー カレーうどん』!
 
条件反射で手にとってみたものの、ふと「そもそもカレーってクリーミーなんじゃ…」と疑問が湧き
 
「しかもチーズとうどんって…合うのかね?」と、ちょっと恐くなり そのまま棚に戻そうか悩みました(^^;
 
が!そこで戻してしまっては”クリーミー戦士とらとら”の名がすたる!と買い物カゴに入れ購入♪
 
帰宅し、早速このレトルトパックと冷凍讃岐うどんを温めどんぶりに入れる!と…
イメージ 2
こんな感じになりました♪d(^^
 
見た目は想像していた通りのフッツ~のカレーうどんですな(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… がしかし!見た目だけで判断しては
 
いけないと あのピッコロも言っていたではありませんか。なんせチーズが入っているのだから さぞまろやかで
 
クリーミーなのだろうと一口ちゅるり♪
 
 
 
やっぱフッツ~のカレーうどんでした(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
 
ですがチーズの風味もくどくない程度に存在感をアピールしていて 意外にもうどんにマッチしていましたね♪
 
なかなか美味しかったですよ♪d(^^
 
メーカーさんはこれからもじゃんじゃんクリーミーな商品を開発してほしいですね♪例えば”クリーミーサバ缶”とか
 
”クリーミーかき揚げ”とか♪ワタクシが責任を持ってレビューして差し上げましょうぞ♪~(´ε`;ゞ