牛丼♪(´¬`)ジュルリ… | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

普段このテのモノは買わないのですが、ちょっと今回 とある資料で必要だったので 昨日の夜に

吉野家へ寄って牛丼(大盛り)を買い、「明日食べよう♪」と思って冷蔵庫にしまい、早速今朝

電子レンジにすっかり冷えきった牛丼を投入して”オートボタン”を押すこと数分…。

いざレンジのフタを開けて牛丼を手に取ると、こんな得体の知れない物が出来上がってました…(゚0゚;ノ)ノ

温める時間を設定をするのが面倒だと思って横着してオートボタンなんか押してしまったが為に

ちょっと温めすぎてしまいました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… しょうがないのでこの形状の器のまま

食べたんですが、食べにくいわ やたら熱いわでもうさんざんでした…〇| ̄|_

味は変わらず美味しかったですけどねd(^^;

さてナゼ資料に牛丼が必要だったかと言うと…、それは来月末までのお楽しみという事で♪