『ミルキィローズ』 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

Yes!プリキュア5 GoGo!』に登場する”ミルキィローズ”を描きました♪~(´ε`;ゞ

初代(?)『ふたりはプリキュア』にはドップリとハマってたのですが、それ以降の作品は「さすがに

もういいわ…(;´Д`)」と敬遠してきました。が、ふと「最近のプリキュアはどうなってんのかな?」

と思い立って見てみると、「私にかかればチョロイもんよ♪」などと、なんだかとんでもなくトンガった

お嬢さんがいらっしゃるではございませんか!必殺技もやたらゴージャス!(゚0゚;ノ)ノ 「ヤバイ…

面白いじゃないか!」と 最近はほぼ毎週欠かさず観てます♪(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

で、その勢いに任せて描いちゃいました♪日曜の昼過ぎから描き始めたので延べにして約12時間ちょっと

ぐらいで描き上げました♪一番時間がかかったのがバックの薔薇ですねd(^^; 薔薇はムズイ!資料を

見ながらも3,4回は描き直しました(´ε`;ゞ

本編はぼちぼち佳境に差し掛かってくる頃ですが、どういう展開が待ち受けているのか、今後も全く

目が離せませんですよ♪d(゚∀゚d)