1/64『痛車ミニカーコレクション』 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

最近チマタを賑わしている、アニメキャラのペイントを施しているクルマ、通称『痛車』のミニカー

です♪仕事場のスタッフからおもむろに頂きました♪~(´ε`;ゞ

この『らき☆すた』というアニメは1、2回ほどしか見た事がないので詳しい内容は分かりませんが

登場キャラの中に自分と同じ名前のキャラがいて、某掲示板でやたらと「○○カワイイよ○○♪」とか

「○○は俺の嫁♪」などと騒がれていて、何とも言い難いムズ痒さを覚えた記憶があります(;´Д`)

でもこのアニメの舞台になった街は”聖地巡礼”と称してアニメファンが集まってくれたおかげで

すんごい盛り上がってたらしいですね♪オタパワー恐るべし!(゚0゚;ノ)ノ

自分も地元の島を舞台にした「二十四の瞳ちゃん♪」なんてマンガでも描こうかなぁ♪Σd(゚∀゚d)

壷井 栄さんに怒られるからやめとこ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…