RAH『仮面ライダーBLACK』 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

”R.A.H(REAL ACTION HEROS)”の『仮面ライダーBLACK』が届きました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

今月の、否、今年買ったアイテムの中で一番の大物ですd(^^;

サイズは1/6(約30cm)、値段は 今自民党と公明党がなんとかして選挙前にバラ撒こうと躍起になっている

公然賄賂”低額給付金”の国民一人が貰えるであろう金額とほぼ同額です♪~(´ε`;ゞ

この番組が放送されてた当時、どっぷりハマっていた自分とってはノドから手が出るほど欲しいアイテム

でした♪それがついに我が手元に!早速開封してポーズをとらせてみました♪

…まあ ある程度想像はしていたんですが、コスチュームの素材がゴムの為に関節部分にテンションが

かかり、あまり曲げる事が出来ないのでポージングの幅はさほど広くないです…orz ですが!

顔の造型、スタイル、質感とも今まで出た仮面ライダーBLACKのフィギュアの中ではトップクラスの

出来映えと言ってよろしいのではないでしょうか!個人的には大満足です♪…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃コテン

次の給料日までの約2週間、このBLACKを愛でながら極貧生活を送ります(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

定額給付金早く下さいっ!!コノトオリデス… _○/|_