figma『ドアラ』 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

昨日のトラッキーに続いて、同時発売していた『figmaドアラ』をご紹介します♪

物心付いた頃からタイガースファンの自分にとってドラゴンズのマスコット”ドアラ”はにっくき敵

なので買うつもりは無かったのですが、このココロから笑ってないように見える笑顔、顔の大きさに

対して普通の体型というアンバランスから生まれる不気味さがどうにも気になってしまい、気が付けば

トラッキーと一緒にレジに運んでしまっていた、というワケです♪~(´ε`;ゞ

で、帰宅して実際イジってみるとこれがトラッキー以上によく動く!

このfigmaシリーズは”よく動く、キレイ”というキャッチコピーが付いてるんですが、このドアラは

よく動く、キモイ”というキャッチコピーがピッタリですd(^^;

このプロ野球マスコットシリーズ、是非とも他の球団のマスコットも出してほしいですね♪

もしジャビット君が出たらトラッキーと対決させて、13ゲーム差を引っ繰り返されたぶんのうさ晴らしを

タップリとさせていただきます( -言- )ククク…                 …我ながらセコイ!!