FURUMI MAYA live in 渋谷 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

土曜日、渋谷にある『Asia-P』というライブハウスへ再びFURUMI MAYAさんのライブを観に行って

きました!今回はMAYAさんの大親友AILAちゃんも一緒です♪(,,・∀-σ)σ

このライブには他にもいろんなアーティストさんが参加していたんですが、みんな歌が上手い!

なんて書くと出演者の方々に失礼ですが(^^; それぐらい驚きと感動がありました♪d(゚∀゚d)イカス!

実は、この画像の前にMAYAさんもAILAちゃんもソロでステージに上がってるんですが

ワタクシ道に迷ってちょっと遅刻してしまい、AILAちゃんのステージに間に合いませんでした(^^;

なので、お詫びのしるしも含めて彼女の宣伝をば♪(,,・∀-σ)σ


↑ココのサイトでAILAちゃんの曲が試聴&購入が出来ます♪

どれも素敵な曲ばかりですのでゼヒ聴いてみて下さい♪よろしければご購入を♪(^^;


↑そしてコチラがAILAちゃんのブログです♪明るく楽しいブログなのでゼヒ立ち寄ってみて下さい♪