雪やこんこん | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

昨日は久しぶりに東京でも雪が積もりました♪゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜

画像は昼間に撮った我が愛車ですd(゚∀゚d) たぶんコヤツが雪を経験するのは今回が初めてじゃ

ないかと思います。ちょっと『雪見だ○ふく』みたいに美味しそうだったので1枚パシャリ♪

「こりゃ車で仕事に行くのは無理だな」と判断した自分は”マウンテンバイク”を担ぎ出して

いざ出かけたんですが、まだ雪の降る中、片手運転で傘をさし、吐く息でメガネは真っ白に曇り

歩道は道路より踏まれてない為 雪が積もったままの状態の道を運転するという、最もキケンな選択を

選んでしまい、「慣れてないのね、自分でも分かるわ…」などとセイラさんの名台詞を引用したりして

気を紛らわせながら仕事場へ向かいました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

でも、久しぶりに”白銀の世界”を目の当たりにすると感動しますね♪(*´▽`*)

毎日だとさすがに飽きるでしょうけど(^^;

春が来るまでにもう一度見てみたいなぁ、と思いました♪もう雪の日は自転車では出かけません!(笑