FURUMI MAYA歌い初めLive | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

先日、ブログ仲間であるMAYAさんが銀座で”歌い初めライブ”をするというので遊びに行ってきました♪

一人で平気で銀座に足を運べるようになるなんて、我ながら成長したものです♪

地下鉄では案の定 迷子になってしまいましたが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

ともあれライブ開始時間には何とか間に合い、しばしMAYAさんの歌声に包まれる贅沢な時間を堪能♪

今年一年、自分も頑張ろう!」という気持ちにさせてくれたライブでした♪

今回のライブで新鮮だったのは、MAYAさんの後ろで演奏しているドラマーが今年で還暦を迎える方で

そんな”おじいさん”と呼ばれてもおかしくないような人が『Route66』という、かなりアップテンポな

ROCKを演奏してる姿にシビレました♪((( ;゚Д゚)))ブルブル とにかくカッコイイ!そして若い!

でもライブが終わるとバーの片隅でパイプをプカプカ吹かせてるという、なんとも味のあるお方でした♪

またMAYAさんを通じて面白い人達に出会えて、ホント感謝の至りです♪また遊びに行ってきます♪