ハ、ハマーン様!?Σ(゜ロ゜;) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

ナゼか仕事場に1986年3月号の『アニメディア』が置いてあったのでパラパラと眺めていたら

なななんと!『機動戦士Zガンダム』の主人公カミーユ・ビダンとネオ・ジオンの女帝(?)

ハマーン・カーンの「ワーォ♪」な画像が目に飛び込んできたので「やるなアニメディア!」と

思わず条件反射でパシャリ!(^^;

おそらくこれは、劇中でカミーユとハマーンが戦闘中にお互いの意思を通わせる瞬間があった時の

1シーンだと思うのですが、こんな素っ裸で見つめ合うシーンは確か無かったハズ…。

ネタとしてどうか怪しかったのでハマーン様のサクランボちゃんはハートマークで隠しちゃいましたが

┴┬|∀・).。oO(健全な男子諸君は良~っく見ればサクランボちゃんが見えるかも…)

こんなヌードが堂々と雑誌に載ってた1986年に帰りたい!と、正直思いましたねε-(´・`) フー