ええっと、放置してるなあーって思ってたんですけど、気づけばほぼ一年間放置してたんですね。明けましておめでとうございました。2015年の冬の終わりを嘆いていたのに、2016年の冬も折り返し地点です。早い。
一年前の自分との差はあんまりなくて、でもそういう髪の毛が伸びるみたいな感じで成長していけたらいいなーとか。思ったり思わなかったり。
人生の夏休みなわけですが、どこが夏休みだよってくらい本分は大変でして、でも自由度がぐんと高まって、後先考えず自由にやってるからやっぱり夏休みだなあと思います。クズさが増したとも言えます。
自分がこんなにも馬鹿な人間だったんだ、とか自分はこういうことがしたい人間だったんだ、とか結構発見があって面白いです。
相も変わらずぐだぐだなやつですが、まあ、今年もよろしくお願いします。
今年の目標は写真を撮る、なんですが、日記をせめて半年後には書く、も加えた方がいいかもしれません。
では、また会いましょう。