(病院食:右上、鶏肉の唐揚げだと思って一口たべたら魚のすり身の唐揚げだった時の絶望感ガーン焼きうどんの味が薄過ぎて涙出そうだったハートブレイク






こんばんはくまクッキーくまクッキー




36w0d    入院生活17日目


ついに、臨月ですっ!!!!!


そして点滴が抜かれる日でした笑い泣きラブラブラブラブ


どれだけ待ち望んだか…


ただ…、さっぱりすっきり〜おねがいキラキラ


って言いたかったんですけど、


未だに、腕に点滴の針?管?が


刺さったままなんですよね…


何かあった時用に刺しっぱなの??


もぉ点滴入れる気ないですけどねえーえー


まぁ贅沢はいわないですパー


あと、服薬に変えていますが


大きな張り返しもなく拍子抜け中びっくり!!


夜乗り切れば、明日午後に退院できそう。






四角オレンジ四角グリーン妊婦検診エピソード四角グリーン四角オレンジ



推定体重:2542g
BPD:90mmくらい?とりあえずデカイ。

子宮頸管:11mm


頸管長、よくもってくれました。。。


ありがとうと言いたいですね笑い泣き





まぁそんな感じの内容でした。









なんか、今日から11月なんですね…


私の予定日が11/29なんですけど


本当に今月中に出産するの???


私がママになるの???


10ヶ月越しで、赤ちゃんに会えるの???


いや、でも出産まじ怖いです…ガーン


って色んな気持ちがワサワサしてて(笑)



素直に、よしっ!頑張るぞーっグーとは


なれない複雑な感じ。だって怖いもん…照れ








とりあえず、明日無事退院できるように


今日をやり過ごしたいと思います!












今日も読んでくださって


ありがとうございました!





ではバイバイ