なんなために
行ったのか...?

映画酔ったよガーン
すごかったけどねひらめき電球

そのあと4人で
サイゼ行ってお昼
たべた(^O^)ドキドキ

それからせいこ、えりかと
アメ横散策して...

ばいばいしてきたわんわんさくらんぼ

きょうはすごく
寒かったよね雪ドンッ

やばかったよしょぼん

さあもうすぐおうち家

お風呂入りたいドキドキドキドキドキドキ