Uenoなんなために行ったのか...?映画酔ったよすごかったけどねそのあと4人でサイゼ行ってお昼たべた(^O^)それからせいこ、えりかとアメ横散策して...ばいばいしてきたきょうはすごく寒かったよねやばかったよさあもうすぐおうちお風呂入りたい