おはようニコニコ晴れ
寒いけど気持ちいねわんわんさくらんぼ

なんか、いつも
学校より朝早い気がするガーン
でも負けずにがんばろニコニコ

きのうはちゃんと
イケメンのとこ
行ってきました音符キラキラ
書き上げました(^O^)
よかったよかったドキドキ