戻った(笑)
よかった~得意げさくらんぼ

髪型だいじだよねニコニコ
あたし的には重要
だったりするよ?ドキドキ

もやもやさん
まだ住んでるけど...

なにはともあれ
よかったですドキドキドキドキドキドキ

ちゃんちゃんパー