つぎの扉をあけるのは
自分だよ!
あけなきゃければ
閉じたまま(;_;)
 
心では十分な程
わかってるんだけどな~
 
行動にうつせない雷
 
Nextをめざす君へ
がんばろう。
 
 
aamraさんのブログ-imgout.gif