aamraさんのブログ-201010311636000.jpg



おそいよーしょぼんあせる
10時30分登校ってドンッ

まぁ、学校着く前で
よかったガーンパー

さっき家帰ってきたよニコニコ
少し寝て、10時くらいに
マック行くね(^O^)