aamraさんのブログ-201010311339000.jpg

aamraさんのブログ-201010311505000.jpg



2日続けて
自由が丘べーっだ!ドキドキ

AD堀くんいたにひひ(笑)
ちなみに昨日も
いたらしいよニコニコ

自由が丘探索もした得意げ
可愛いお店いっぱいだね!
すごいたのしかったわんわんさくらんぼ
パンケーキもおいしかったよドキドキ

これから勉強~メモ