はつ日記ですよ\(^O^)/
ずっと書いてなくて
放置だったけど...ニコニコ

これからは書く!
..........予定(笑)


きょう寒いねガーン汗
てか最近寒いよショック!くもり
体が付いて行かないや雷
もこもこ靴下はいて
元気出すニコニコドキドキ

だがしかしっガーン
きょうはイケメンに
最後まで書いて!
言われるし、
梅ちゃんに中指
はさまれるし、
面接ぐだぐだだし(笑)

厄日でしたとさガーンキラキラ


aamraさんのブログ-201010292053000.jpg