みなさん、こんばんは◡̈⃝︎︎☝︎

今日は久しぶりに休みだったので
朝はゆっくり10時まで寝ました(笑)


{02FB0C5C-C9A7-4491-A6D5-B01D97E7D666}


最近、練習している編み込み!
今日はとてもうまくいきました〜♡ʾʾ

思い立ったが吉日ではないんですが
朝、シャワーを浴びて脱衣所で

「なんかすっきりしない!」
ということでDIY思い立ちました( ˙-˙ )b


{8E550AFE-40D1-4325-8C93-7CEAB96E266F}

Beforeはこんなかんじで
収納が少ないので
つっぱり棚をしてタオルを置いて‥

実用性重視で見た目はひどいもの。笑
お見せするのも恥ずかしい( > < )


{D2617C1E-DA93-4B6F-9995-2E6D8689B047}

ホームセンターでベニヤ板と
板を買ってきてL字にビス打ちして
セリアのリメイクシートを貼る。

そして、もともとついていた
つっぱり棚に載せるだけ(笑)


{27E5CCAE-66C1-41A7-B520-3ACBEA1BB9F4}

制作時間10分くらいです(笑)

フェイスタオルも
カゴにいれてみました!

{18F90DFA-C3B7-44D2-BF65-EB21030C1570}

最後に上についてた棚の扉にも
同じリメイクシートを貼って完成!

下の箱はほんとはカゴを使いたいんですが
高くてなかなか手が出ませんm( _ _ )m


{A5FB7C33-B63E-45CE-AB02-57898404C7C1}

昼は1人だったので残り物
れんこんと鶏のてりまよ丼~
簡単でおいしかった〜!

{CF685A55-4AD9-4C2D-A426-B7AB272551F1}

{8BDD4381-F673-44BF-9A13-5D75108D9942}

夜も適当に残り物でオムレツ!
中はじゃがいも、ミンチ、ピーマン!
それとクラムチャウダー◡̈⋆


明日も休みです!

明日はこてつの部屋大掃除の予定✩⡱