いっこまえの日記がアメトピ?に載ったとかでアクセス数が怖すぎるので一旦下書きに戻しました〜
老後用の日記なのでね。別にたくさんの人に見てほしいわけでもないし、写真とか載せてるしネット社会こわいし魂が抜ける

なんか、アメトピって人間が一個ずつちゃんと読んで選んでるんですね〜まぁ当たり前か。
途中でぺろっと書いた「個人面談忘れてたてへぺろ〜」がタイトルになっててびっくり。そのくだりほんの一瞬なんだけど…。読みに来た人が「なんか思ってた記事と違うな?」ってならんの?不思議うさぎ


ここ2、3日で赤子が拍手を覚えました〜かわゆかわゆほんわか
なんかねー、たぶんこっちが勝手に思ってるだけなんだろうけど、こっち見て欲しいときとか、娘が赤子に向かって怒った時に笑ってほしいよーって手を叩いているように見えていじらしい…まじで…愛おしい…おねだり

娘もこんな時があったはずなんですけどね…
最近はまじ生意気&屁理屈&怒られると逆ギレ昇天

もー毎日逆逆ギレしてる。わたし。
よくないなーと思いながらも、疲れてるもんでね、こっちもね…。
すぐ「ママだいきらい」とか「ママわるいひと!」とか言うしね。
今日もランチに自分で具材選んでBBQできるお店に行ったんですけど、親がご飯終わる頃に「もっと貝食べる」と言い出し…。(娘は貝大好き)(このお店自体何回も来てる)
追加で4個ほど旦那(もう食べ終わってる)(なんなら娘の貝以外全員食べ終わってる)が焼いてくれて、その間に食器とかセルフ片付けして、娘が食べ終わってさぁ出るか〜と思ったところで、


👧🏻「貝食べたい」


今??!?いやもう最初から多めに焼いときゃよかったやん?!今??!?!?!
なんならさっき焼いた分の時点で、今?!って思ってたよ驚き?!


また来週でも来たらいいじゃん今日は帰ろ〜と言うと、

👧🏻「来週は食べない」

👧🏻「もう来ない」





もう一時が万事こんな感じ\(^o^)/
すぐ拗ねる\(^o^)/めんどくせ\(^o^)/






母は娘にも優しくしたいし仲良くしたいんですけど、もうずーーーーーーっとこんなん。
そんなら母も怒るじゃん?娘泣くじゃん?
ずーーーーーーーっとそんなん。








まじ疲労真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔











見慣れないものを持っていると絶対に狙ってくるマン(弟)



こういうの見てると癒されるんだけどな〜