叔父から電話したいんだけど〜との連絡があり、父のことかなと心配になって久しぶり?に再発性多発軟骨炎について検索してみました。

うーん…。特に情報変わりませんね…。
こうしたら良くなるとか、対策もないし。

というか病気があってもなんとかやってますよ、ってSNSを見て、自分が安心したかっただけかも。

父はもう半年くらいずーっと体調悪くて、週2日なんとか動けるくらいだそうです。
帰りたいけど、コロナもあるし、どうしようどうしようと思うこと早半年…。PCR検査受けて一回帰ろうかな。

でも帰るにしても迎えはお願いしなきゃだし、逆に気を遣われるであろう部分もあって、どうするのが一番いいんだろう。
こんなに具合悪そうなのに、病院行ってもお薬貰うだけで入院の指示もないそう。


心配である…。



ちなみに叔父からの電話は全然別件でした😇












さて、つわり症状は特になく。
ただ体温がちょっと高くてだるいです。
あとめっちゃ頭痛。頭痛薬飲んでもいいんだっけ?ダメか悲しい

コーヒーもお酒もナマモノもダメで色々気遣うちょっと不満


とりあえず頭痛いな。
心配事も多いし。










…とか言いながら東京リベンジャーズ見終わりました〜現実逃避ですかねにっこり
あれこれ何歳なんだっけ彼ら…って調べて衝撃を受けるっていうね。そうか中学生か…。テニプリ以来の衝撃ですわ昇天こんな中学生おる?




週末は暑かったからプール入ったり、




公園でピクニックしたりしました。






旦那がギコギコ知らなくてびっくり。

え?地方によるもの?


確かに調べてもネットに出てこない…。

オオバコ相撲って載ってました。


これでまたネットで調べても出てこないネタが一つ増えた😇でんしんしゃんごんたんも出てこないしね…。