はーい今日も朝から我が子が激おこプンプン丸で母も激おこでした🙋🏻‍♀️毎日疲れますね!


それというのも先日H&Mに行ったんですね。
ほんと久しぶり、2年ぶりとか?に行ったら、H&Mアナ雪天国じゃないですか…よだれ!!!



びっくり。



思わず公園で遊んでた旦那と我が子に電話して呼び寄せたよね。選びきれないほどエルサがおる…!

というわけで保育園用にTシャツいっぱい、休日用にワンピース数着、そして我が子が所望のアナ雪の指輪、さらにエルサのパジャマを買いました札束


でも全部春物で薄手なので買ってすぐは着られず…。
とはいえ絶対にすぐ着たい我が子は休日だけヒートテックの長袖肌着の上に半袖ワンピースを着ています不安



おにぎりせんべいが好き飛び出すハート


上着脱ぐと劇的にダサいんですが、屋内では絶対に脱ぐと聞かないのでもう好きにさせてますにっこり





で、最近ようやく暖かくなってきたので保育園のTシャツとパジャマも解禁したんですね。


そしたら汚れてないかどうかをものっっっっっっっっっっっっっすごい気にするようになりましてね昇天


ご飯食べてても「ついてない?」「汚れてない?!」ってやかましいやかましい昇天

エルサの服着るまでは「ついちゃった〜けど乾くからいいよ!」「洗濯するからいいよ!」って言ってたのに…。いやでもちょっと待って洗うの母ですけど?



そんなやかましい我が子に、昨夜とうとうパジャマを解禁花






汚したくなさすぎて寝る前にベッドの掃除をする始末





シーツの上のホコリ?小さいゴミ?が嫌らしい。

こだわりすご昇天こわ昇天


電気消してからも、


「汚れてない?」

「全部?」

「横も?」

「うしろも?」

「ズボンも?」

「汚れてない?」

「でもやっぱり気になる…(電気つけてほしい)」

「全部汚れてない?」

「ほんと?」




うるせぇ😇





うん、うん、と返事を呟きながらわたしもいつの間にか寝てました昇天

そして今朝も、起きてすぐ「汚れてない?」と聞きにくる我が子。
そして母が我が子のパジャマにちょっと触れたら激おこびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ダンダン足踏みしながら怒る怒る魂が抜ける
最初はごめんねーとか汚れてないよーって付き合ってたけど段々イライラしてきたので「もう脱げば?そんな汚したくないなら脱げばいいじゃん!」と言い放ちました昇天やったったぜ

そしてその騒ぎが聞こえてるはずなのに全然起きてこない旦那にも激おこにっこり家出てくまでほぼ無視してやったぜ

そんなわけで母がほぼほぼ言葉を発しない、大変静かな朝食となりました。
おかげで珍しく我が子めっちゃ早くご飯食べたよ✌︎





そんな冷戦は保育園に出かける前まで続き、お互いにごめんねしておさまりました。
母は「怒ってごめんね、ママ怒りんぼだったね」と誤り、我が子は「いっぱいエンエンしてごめんね、我が子ちゃんワガママ」と言い合いましたにっこりヒィ!いい親子っぽいじゃない!

我が子は相変わらずすぐ怒りますが、最近「2人とも悪かったね」って仲直りすることが増えました(ただし母限定旦那にはやらない)

お姉さんになったのね、ほろり悲しい













あとこないだの生まれてこなきゃよかった発言の元ネタが判明しました。
まず保育園に責任を寄せてしまい大変申し訳ございませんでしたことを謝罪したいと思います。




エースやった😇


ワンピースのアニメ見たんやった。
以上です。