読みました( ・᷄ὢ・᷅ )

そうかそうなるのか〜という感じで特にこりゃひどいとかは感じませんでしたが、いかんせん無くしたものが多すぎて…。
オチに納得いかないとかは全然ないんですが、ちょっとストンと受け入れられないっていうか昇天主に兵長とかハンジさんとかミカサとエレンのあたりに心をかき乱されております。

あまりに落ち着かないので考察とか感想とかめっちゃ検索しました。

こういうことを気軽に連絡できる友達がほしいにっこり
どうも母です(30代半ば)




相変わらず二次元に傾倒してますよだれ
若い頃は二次元にハマればハマるほど現実がつらかったですが、そこらへん折り合いつけられるのは年取って良かったと思います。

推しに見合う人間になれるよう、生活にも張りが出てる気がします(現実との折り合いとは)







そんなこんなで3回目のワクチン受けました。
2回目と同じく発熱しましたが、まぁ想定の範囲内ニコニコ我が子を旦那に任せて布団の中で二次元に思いを馳せてました飛び出すハート



が、我が子と旦那めちゃ仲悪い…オエー



我が子が母のこと好きすぎてすぐ母のとこ来ちゃうオエーえ〜〜〜リビングにおって〜〜〜


我が子は今絶賛怒りんぼで、ちょっとでも思った通りにならないと怒る、軽く注意(「それは危ないからしないどこうか」とか)しただけでも怒る、「ちがう!!!」「そうじゃない!!」「もう嫌いになるよ」などと一言目から喧嘩腰etc…

しかもナチュラルに意地悪昇天
「パパの分はないよ〜」とか「パパはダメだよ〜」とか平常時からすぐ言います。


旦那も旦那ですぐ怒るし、「やって」「やらないで」「〜して」とか、強制&命令口調が多くて我が子は反発することしきり…


とはいえ別に夫婦仲も良くないし旦那に育児指導するのも気が乗らず指差し




うんうん家は今非常に微妙な雰囲気です…。
二次元だけが救いですわ…昇天




そんな中我が子の保育園がまた休園になりました昇天母召されそう

とりあえずウイスキー濃いめに作って飲む事にしましょう。
明日は保育園もないし在宅勤務だし8時起きで十分。







旦那に育児書読ませるにはどうしたらいいだろ凝視