昨日の日記で書くの忘れてました。
最近感動したこと!
iPhoneのクイックスタート📱


新iPhoneでの設定やアプリのログイン等ほぼほぼ不要びっくりクイックスタートすごーい手

ただiPhone11だったせいかOSが最新ではなかったらしく、アップデートにめちゃくちゃ時間かかりました。
でもクイックスタートまじすご。
新端末の設定がめんどくさすぎて機種変避けてたので、ハードルがめっちゃ下がりました。






そして昨日一生懸命考えて捻り出した業務目標、ダメ出し&書き直しの指摘が多くてもうPCブン投げてぇ😇

「あと何かありますか?」ってめっちゃ言われるからちょっともやっとしてること相談してみたら、「それは(相手に)言えばいいじゃん」って言われてもうなんかなんか(´º∀º`) なんか(´º∀º`) (´º∀º`)うるせぇ (´º∀º`) (´º∀º`)気軽に言えないからモヤってんだろ(´º∀º`)上から言うとか気を利かせろ (´º∀º`) ファーーーーーーー(´º∀º`)ってかんじです(※上司)

こないだちょっとネガティブトークしてみたら同調してくれたから、ちょっぴり気を許してたのに手のひら返された気分よ!誰か前の上司を返してー!







っていう🙃愚痴愚痴しちゃう。

そりゃ仕事好きで頑張りたい気持ちならやる気も出るけど、別に好きじゃないんだよねぇ…

でも普通に任された仕事はちゃんとやるし負担多いチームの仕事も引き取れれば引き取ろうとしてるし、いやでもそれは上司もわかってくれてるんだけど、もっと高みを目指そうみたいな意識で事務職に接するの本当やめてほしい… (´º∀º`)(´º∀º`)みんな賃金分の仕事しかする気ないんだぜ




働くって大変ですね。
評価面談系の時期はついつい愚痴愚痴してしまう😇












さてさて今日は我が子久しぶりの保育園!
なんか恥ずかしがってました(笑)かわ♡

でも先生とか友達とかに全然挨拶し返さないんですよね〜ちょっと気になる🤔
まぁでもそのうちするようになるか(雑)
行ったら楽しそうにしてるしね。


昨日の夜は鰻をいっぱい食べました。
ふるさと納税のやつ、冷凍品を直接お湯で温めるんですが、どこの町のやつ頼んでも鍋に入らないショボーン
無理矢理入れるのでビニールがいつもやや溶けてくっつくっていうね…こわいね…






そんな我が子は最近わたしに「ママ、おばさんにならないでね」とよく言います(遠い目)

年老いてほしくないらしい。

たぶん「我が子ちゃんが大人になったらママはおばあちゃんになるかなー」とかそんな話をしたせいかな〜したっけかな〜🤔(記憶力ZERO)

👩🏻「わかった〜ママ頑張って美魔女になるわ〜」って答えると👧🏻「びまじょってなに?…魔女…?!?!」つって怯え出すし、
知識が増えた分だけ会話に地雷が潜んでいる。あとすぐ泣きます。










おっさんスタイルで焼き芋を食べお茶を飲む我が子。










上司との面談で気分ガタ落ちですが迎え行ってご飯の用意しなきゃ🥺ぴえん🥺