先日のドコモのデータ障害、帰宅時に通信不可になり完全に携帯逝ったと勘違いして、帰宅後速攻で機種変しました^^

4年ほど使ってたし画面バキバキでレジでアプリの会員画面読み取れないこと多いしちょうどよかったんですけどね。ただiPhone12売り切れまくってた(最新機種は買わないタイプ)のでiPhone11買ったらケースが全然なくて😇召されそうになりました。

家電量販店にもないし携帯アクセサリショップにもないしロフトにもないしどういうこと??????
時代に取り残された感わろたわろた







某星野リゾートでもらった紅茶飲んだらカブトムシ飼ってる虫かごの匂いがするし…
てかあのゼリー状のエサの匂いなのかな
どうにも飲む気が起きない😇

いやでもたぶんカブトムシ飼ったことなかったら美味しくいただけるんだと思います。
田舎あるあるカブトムシとかサワガニとか捕まえてきて飼っちゃう🦀小学校でデカいカタツムリも飼ってたな🐌今考えると狂気の沙汰…!






まぁ今仕事中なんですけどね。
なんか業務目標的なやつを考えなきゃいけないんですけも捗らなさすぎて早2時間…(間に聞いてるだけのmtg45分)

事務職に目標とかいりますかね???
ミスなく滞りなく仕事してるしそれでええやん…給料がとんでもなく跳ね上がるなら考えるけど微々増くらいだし…

しんど😇








先日のG騒動の後に我が子が作ったゴキブリ取り機。


ブラック製で運転手はバイキンマンです^^
対G用なので片付けることは許されません。
これでいつGが出てきても安心ですね😇




DAISOで買った時計と風船🎈


この風船100均で売ってるのすごいですね!
イベントとかでしか見たことない。
パッケージに犬の作り方が載ってるので全部犬にしたんですが(笑)、日々萎んで小さくなっていき、最終的には「犬が死んじゃう」ってことらしくて号泣してました。心優しっ🙃

心優しいけどこれは完全に母遺伝…生きるの大変なやつだぞ😇

時計は自分で今の時間に合わせてグルグルしてます。がんばれがんばれ〜





我が子がハマってる3歳の知恵的なやつ✏️


数ヶ月前にDAISOで買ってから気に入ったらしく、ずーっとやってます。
もう100均で買えるやつは全部やっちゃったから、ちゃんとしたお高いおけいこBOOKデビュー😇すごい高くない????すぐ終わるのに????

迷路と間違い探しが好きらしい。
ひらがなとか数字の練習系は全然やりません😇


おわったやつ。迷路が好きすぎて5歳分まで買いました😂



これが100円で買えるなんてやっぱDAISO神だなぁと思いました。できればもう100種類くらい出して欲しい。