今日は病院の日!
朝も早よから急いでご飯食べさせて準備して病院へ向かう道の途中…




やべぇ我が子の靴片方なくしたゲロー





今日病院の日だから急いでて全然気づかなかったー!ベビーカーにぶら下げてた我が子の靴が片方しかないゲロー

駅までの道か、駅か、電車の中に落ちてるはず…
でももう引き返す時間なんてないし…。



わたしが使い終わったベビーグッズを何でもかんでもメルカリで売るので、

旦那が「これだけはずっととっとくから!」って宣言してミキハウスでお高いファーストシューズ買ったんですよね〜〜やっべ〜滝汗






帰りに探さねば…真顔

でもなんかベビーグッズの落し物って、靴にしろ帽子にしろ手袋にしろ、見つけた人が落とした付近の高いところ(手すりの上とか花壇の上とか)に置いといてくれるイメージ。


だからまぁ…そこらへんにあるんじゃないかなニコニコ

















病院ではレーザーの試し打ちをしてきました!

次回照射する時、どの設定でやると効果が出やすいかを見るためだそうです。
せっかく入院して全身麻酔するんだから…ということで。先生のお気遣いがありがたい〜えーん

今回は目周りは避けて2、3発打つだけなので、初めての麻酔テープ

なんか思ってたより普通のシールキョロキョロ
ペタッと貼って1時間待ち。


ギャン泣きの我が子を大きめのタオルで巻き巻きみのむしにして〜
母はサングラス的なやつをかけて〜
看護師さんが我が子の目をタオル的なやつで保護して〜(レーザーの光から)


バシバシッと二発ほど。
速攻終わりましたニコニコ



なんか焦げ臭い匂いがするとか聞いたことあるんですが、特に無臭キョロキョロ

実にあっけなく終わりました。
先生ありがとうございましたお願い







最近は扁平母斑のほうが気になるのよね…
段々濃くなってきてるし、最近はなんか顔にも出てきた気がするショボーン

レーザーも効くかどうか微妙って言われたし…



ここらへん。

次回また先生に相談してみようかな。
化粧すれば全然隠れるだろうけど、小中学生の多感な時期がな〜〜ううむ真顔悩むわ













銀座に寄り道して帰りたかったけど、靴探しを優先するため大人しく帰宅ショボーン

乗車駅でも降車駅でもベビーシューズの忘れ物はなかったとのこと。



ないなーないなーと前後左右キョロキョロと探しながらお家に帰ると、








マンションのエントランスにありました滝汗






ありがちー!!!!!

いやでもよかったえーん大事な大事なファーストシューズ!!
もちろん旦那には無くしたことすら話してませんニコニコ












そんなこんなで母ぐったりの一日でした。









我が子はノリノリダンスタイム💃

レーザー怖かったのに頑張ったねえーん

白衣恐怖症に拍車がかかってます滝汗