訳あって、というか
学生ローンが滞っているので
ここ最近ずっと粗食に耐えてきた訳ですが、
British Academyのお陰で(ありがとおー!)
人並みの食事が出来るようになりました(笑)。

最近「痩せた痩せた」言われ続けてましたが、
自分では分からなかったんだけど、
ユノさんと語り明かした夜、
鏡見たら、やばー、顔こけてるよ・・・。

で、普通に食べようと思ったら友人Kに
「野菜食え、野菜」って言われたので野菜を食べたが、
その後胃痛でダウン。
粗食に慣れた体が堪えられなかったのかしらー?

でもなぜか今頃夜中に復活。
明日朝からバイトなんだけどなー。
しかも明日は特別な日。
まぁいつも通りにやって、色々ご指摘頂きたいなと。