何度も何度も書いては消し…書いては消し…

上手く伝えられないかも知れませんが。

安倍元総理が銃撃され…お亡くなり今日で1週間になりました。

お命が助かりますように…ずーっと祈りましたが…残念です。

私の中の総理大臣はやはり安倍さんです。アベノマスク😷とか賛否両論は有ると思いますが…今では安倍さんから頂いたマスクは宝物です。

犯人の勝手な思い込みで…どうして…安倍さんが命を奪われなければなかったのか…

どうして…警備が万全でなかったのか…とてもとても悔しいです。

安倍さんは日本の宝!政治家だと思います。

愛犬のロンちゃんは熊本からのレスキュー犬だそうです。

優しい優しい安倍さん…悲しくて…悲しくて…たまりません。未だに信じらなくて…夢であって欲しいと思います。

安倍さん…まだまだやりたい事が有ったでしょう…

昭恵夫人が大好きだった安倍さん…

信じたくない…だけど…現実なんですよね…

心より安倍晋三元総理のご冥福をお祈り申し上げます。 

ずっとずーっと安倍元総理は永遠です。