家事ヤローで見た🤗和田明日香さんの簡単カレー🍛を作って見ました🍛

スゴくスゴく簡単なのに👍本格的なカレーに仕上がり何回もリピしています🍛

我が家は旦那が好きで、ずーっとジャワカレーだったのですが…旦那『もうジャワカレーには戻れないな🤤〜スゴく美味しい🤤』と大絶賛でした😘

本当に簡単なので😁宜しければお試し下さいね🍛

先月は私の誕生日🎂でした🤗旦那が素敵なバッグ👜をプレゼント🎁してくれました😘
勿体無くて中々使えません😍~〜〜ありがとう😘💕

エルフちゃんママさんも❤️素敵なコラージュをプレゼント🎁して下さいました❤️スゴく嬉しかったです🤗ママさん❤️ありがとうございます🤗💕

動画で夜桜🌸と昼間の🌸を撮りました〜🌸👍🌸