やっと秋らしくなりましたね🌾🌾

この時期は私の大好きな香りが💖漂います💐キンモクセイとギンモクセイ💐ギンモクセイは少し香りが弱いですが😆

ギンモクセイは近所では見掛けないので珍しいかな💐

まだ緑色💚だけど今年も柚子が実を付けました💚

お庭のお花を📷ちょっとだけパシャリと❤🙋💜

そして何と何と👏初めて『ポポー』が実を付けてくれました👏👏

ポポーは和名をカスタードアップル🙋といい🙋バナナ🍌とマンゴーをミックスさせたような😆濃厚な香りと甘みがあります😆💕

数年前に購入して食べましたが🙋今年は初めて我が家の『ポポー』を食べられます〰〰〰👍👍💕💕

TRIALでお買い物~またまた🐟初めて見た『ノドグロ』のお刺身にお寿司🐟〰〰お値段を見てビックリ😬399円と299円👍👍

スゴく脂がのって(๑´ڡ`๑)美味しかったです(๑´ڡ`๑)👏👏💕💕

焼きハラスお寿司🐟イカお寿司🐟もお安く258円👏👏皆様も見掛けられたら是非食べて見て下さいね💕💕

ひなたん母ちゃんが💖コラージュを
作って下さいました😆💕何時もありがたいです🌸🙇🙇🙇🌸



キンモクセイ💐


ギンモクセイ💐


💚柚子








ポポー🙋🙋


ノドグロ🍣


ノドグロお刺身🐟


焼きハラス🍣イカ🍣