ひなたん母ちゃんさんが😊あーちゃんもーちゃん🐶🐶を夏祭りにお誘いして下さいました🎆🌻🎆🌻

コラージュも作って下さいました🐶🐶ありがとうございます😊💕😊💕

マロン君ママさんも😊あーちゃんもーちゃんの動くコラージュを作って下さいました🐶🐶ありがとうございます😊💕😊💕

皆様😊梅雨明けして真夏日になりますので☀水分補給はしっかりとって下さいね🚰🚰🆒🆒

そして連日コロナ感染者数が増え続けていますので!不要不急の出かけんジャー&安全重視で過ごすんジャーで頑張りましょうね🙋🙋

私事に…ご心配を頂いて…コメントして下さいました皆様…心より感謝申し上げます…ありがたく涙が出ました…本当にありがとうございます☆☆☆