かなり遅くなっちゃいましたが😌

ブログとインスタのお友達みんなで🐕🐈仲良く~新年会をしましたよ🍻🍷🍶

ご馳走はオードブル🍣🍗🍕に果物🍊🍎🍓🍌ですよ😊👍

みんな楽しく🐕🐈ワイワイガヤガヤと楽しみました~嬉しかったなぁ~👏👏💕💕



ブレイド君💕みんと君💕くれあ君💕みるくちゃん💕れもんちゃん💕


イヴちゃん💕リズちゃん💕ジェニィちゃん💕モカちゃん💕あーちゃん💕もーちゃん💕


サスケちゃん💕ぽん太ちゃん💕あーちゃん💕もーちゃん💕


チェリーちゃん💕りんちゃん💕マリンちゃん💕うにちゃん💕


ひなたん💕ワン君💕マロン君💕こっちゃん💕まろちゃん💕


もんちゃん💕ももちゃん💕そらちゃん💕ゲンちゃん💕ビスケットちゃん💕


ルゥちゃん💕トロちゃん💕あーちゃん💕もーちゃん💕




またみんな一緒に集まって楽しみましょうね~😊💕😊💕