早速かったもの。 | 毎日のオフィスカジュアル⍥⃝


待ちに待った楽天セールおねがいキラキラ
今回は、狙いを定めていました。



これ…!!!!!






いつも5980円でかってるんですけどーっ雷
嬉し悔しーっプンプンおねがいプンプンおねがいプンプンおねがい

いつもの値段でも、十分満足できるくらい
効果ばつぐんのパック。


最初の方は寝る前にやっていましたが、
最近は、朝起きて
肌がカサカサハートブレイク
顔がむくんでいるもやもや
って時にやっています。
ラップや洗い流しがいらないから、
朝が苦手な私も遅刻しないチョキ

混ぜて、塗って、乾かして、剥がすだけ!
なんなら、乾かしている間に
お弁当の準備しちゃう。笑



即効性がありすぎて
救世主。
そんなこの子が、
半額なんて炎
買うしかない。


まだ家にストックが残ってたけど
思わず〜っ!
自粛中、ほとんどお買い物
していなかったからご褒美ピンクハート


半額セール、
あとは何買おうかなぁ〜っ
皆さんのブログみて、
いいもの探そう上差し