嵐さんに逢えて幸せでした
両日参戦できてよかった(;_;)
今年もファンサ貰えず。
来年こそは…
生嵐さん翔さん
最高に素敵でした
格好よかった
潤くんソロやばいよw
相葉ちゃん可愛かった
翔ちゃんも可愛い
智くんダンス格好よかった
にのいい歌やばかった
虹のカケラの映像
可愛かったな
遠くまでの嵐ちゃんの
絡みよかった
末っ子とか年上年下の
絡み多かった

コンサートの時のJの
ノリ最高


トラメ山ハート成功してた
銀テープ欲しかった><
下の名前での呼び合い
やばかった

翔ちゃん最高!
マイク無しの声聞けたし
嵐さんと一緒に
put your hands up
yeah!yeah!yeah!yeah!
出来たの嬉しかった
嵐さんありがとうー
そしてお疲れ様でした
もはや逢いたい(;_;)
