たくさんありがとう 2024LIVE最終名古屋 と最近思うこといろいろ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




あっという間に9月も半ばに差し掛かろうとしています



暑さも少しは収まってきたけど まだまだ暑い日々🥵





9月に入って体調不良が続いて仕事も休みがちな中 私の年中行事の締くくりに行ってきまひた💨💨💨




どんなに体調が悪くても チケットがある限り休まず参戦してきたこの13年



今年は3大ドームで全7公演


ヲ友達のおかげで全ステが叶った


今年もたくさん助けてもらった


本当にありがとう💛💛💛





そんな中の名古屋初日


ニカちゃん めちゃくちゃ体調悪そうで 途中で退場もあるんじゃないかってくらい 見ていて痛々しかった



オープニングからサングラスしていて

顔色がわからないようにしていたけど


声に力もなく ダンスのキレもなく

途中立っているのもしんどそうで




いつもアゲアゲのにかちゃんの アオリがないだけで こんなにも会場の雰囲気が違うのか!? 


と改めてニカちゃんの存在を知らしめてくれた公演だった




特に後半のダンス曲が続く 通常でもしんどいセトリは この日のニカちゃんにとっては 相当キツかったに違いない



玉森さんと横尾さんのいつも以上に 声張っている姿に ニカちゃんの体調の悪さが伺えた




いつもは 玉森さんに全集中している私も さすがに ニカちゃんが気になって仕方なくて 



ラストまで執念で立っていたニカちゃんのプロ魂と ニカちゃんをサポートするメンバーに改めてキスマイの 絆 を感じた






そして日付が変わる頃



深夜に 同行のヲ友から 

不幸があって行けなくなった 

と連絡が入った


ずっと心配していたことがオーラスをまたずに現実になってしまった


ご本人もヲ友も今までホントによく頑張ったから

悔いはないって言ってたけど

オーラスに参戦できなかったことは悔しいはずだから


2人分楽しもう と覚悟した 


御冥福をお祈り致しますm(_ _)m。







そして

午前中 ニカちゃんが体調不良のため公演に参加しないことが知らされた




私も空席は作りたくないから

同行者を探したけど 私の周りはみんな参戦で


リア友も予定があって参戦できないと連絡があって


結局ひとりでの参戦になった




ヲ友の想いを一緒に連れてドームに入った


発券されたチケットには 

今年初の アリーナ席 の文字



めちゃくちゃ玉森さんに近い席だった


ヲ友と入りたかった席だった





開演前から スタンド席は ニカちゃんカラーの緑のペンラで彩られた






公演3分前


いつものスクリーマーズの映像が流れなかったので メンバーから一言あるのだろうと思った



公演開始時間の16時


舞台に現れたメンバー5人


黒いスタッフTシャツに私服のズボン




宮っちから 

ニカちゃんの欠席にあたってのお詫びと 欠席の経緯

5人でオーラスをすることが告げられた




欠席は ニカちゃんの希望で メンバー全員で話し合った結果だということ



ステージ担当のニカちゃんの想いは しっかりステージにあって 一番悔しいのはニカちゃんだってこと


メンバーと会場のみんなで 最高のステージにしよう!!ってこと



ニカちゃんの歌割り音源はそのままで

ポジションもニカちゃんのところはそのまま空けてやること



など 丁寧に説明された






その後 

いつも通り スクリーマーズの映像〜オープニングへと進み



いつもの 

いつもとは違ったオーラスが始まった




ニカちゃんの歌割りは そのままニカちゃんの声で流してくれて 音だけ聞くと ニカちゃんがいないとは思えなかった



トロッコもリフトも ニカちゃんがいる時と同じように動いて ニカちゃんがそこにいるかのように ペンラも緑になった




ニカちゃんの

にかにかにかにかにか

ぴょんぴょんぴょん


は ガヤさんがやってくれた




玉森さんが舞台セットの冷蔵庫から出てくる時には ニカちゃんのうちわを持っていて ニカちゃんの歌割りのときは うちわが映し出された



MCでニカちゃんの話題が出ると 舞台セットに貼ってある キスマイのポスターからニカちゃんが抜かれた😅



アンコでは ガヤさんがニカメロンのマスコット持ってきて



みんなとオレたちで!!


    Kis-My-Ft2!!


と一緒に叫んだ




いじり方がキスマイやスタッフさんらしくて 愛を感じた










💚愛だぁ〜〜〜💛💛💛💜🧡🩵🩷






それにしても





インライの予告通り鍛え上げた肉体美を披露した玉森さん💛💛💛




見事なシックスパックがスクリーンに映し出されるたびに 
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜💛💛💛💛💛💛 
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜💛💛💛💛💛💛

と 響いて揺れた😆😆😆🎉🎉🎉


オーラスで 宮っちとの絡みで
宮っちが 玉のジャケットをペロッと指で弾いた瞬間


玉森さんのびーちくが✨✨✨✨✨


なんちゅーファンサ💛💜

宮っちGood JOB!!





それにしても 
見目麗しいとは この人のことを言わずして 誰のことをいう!?

というくらいの透明肌✨✨✨✨✨✨



韓国コスメのma:nyo(マニョ)
のグランドアンバサダー就任
おめでとうございます💛




ここ数年
透明すぎて いずれ透き通るのではないか!? 

と心配している私(笑)
 




玉森さんって
日本人だったよね😅





8キロのスワロスキーの輝きにも負けない

このキラキラ✨✨✨✨✨✨✨✨



衣装作ったときは 身体改造計画中だったから 今よりかなり大きくて 


絞ってる今は衣装ブカブカになってきたらしい(笑)







ワイルドだなぁ〜😆

徹子の部屋に出演していたときは こんなにパンパンじゃなかったもんね😅



キスマイYouTube でみんなが食べてるときも 後で食べるから大丈夫!って食べてなかったし



鶏肉しか食べてない

鶏肉飽きた😵


って ずっと言ってたけど😅



デビュー間もない頃に
濱口さんとやった1万円生活よりハードで

相変わらずストイックですわ💨





10月になったらインライで チートデーするらしいので 食べたいものいっぱい食べてくださいまし🥰





まぁ 

ワタシ的には 細マッチョに戻ってくれて嬉しいけどぉ〜〜〜💛💛






そういえば



名古屋のショップで

なにげに気になってみていた




コレって


マニョだったのね(笑)


知らんかったわぁ〜😅





そして


マニョ 


ma:nyo  


って



魔女



ってことなのね〜〜〜💛💛






いやぁ〜〜〜



自称 魔女といい続けて30年以上経ちますが コレほど嬉しいことはないですわ😆



携帯の一番最初のアドレスが  

魔女の親分だったしね💨💨💨


(ふんちゃんは 魔女の子分だった😁)






あっ


韓国コスメのマニョは玉森さんが就任してから知りましたけど💦




こうして 

玉森さんが関わったものを知る度に 自分の世界が広がって ほんとに豊かになっているなぁ〜と感慨深い




玉森さん


ありがとう〜〜〜💛💛








そして そして


なにげにインスタ見てたら

世界を回って フリーハグしてる人みっけた!



ハグしている姿を見て 涙が止まらなかった😭😭😭😭





クワマンこと桑原さんのFREE HUGSの活動は キスマイがデビューした2011年から始まっている





そう

キスマイファンなら気がついたでしょ!?



2019年

Kis-My-Ft2  8th ALBUM



FREE HUGS!





この年のグッズは最高だった!!




オーストラリアロケでは
たっくさんの人とFREE HUGSしたよね





世界中の人から偏見がなくなった時


真の意味での 世界平和が訪れるのだと思う


小さいことだけど

今の自分にできる 精一杯をしていこう










そうそう


きのうは 重陽の節句でした🌼


別名 菊の節句



自分が本当にやりたいことにフォーカスして 自分の想いに素直になりたいと想って 

ブラッシュアップしました

 





ブラッシュアップライフ


ふんちゃんの最近のどハマリドラマ(笑)



転生じゃなくて やり直し 


コレまでのスキルをそのまま持って やり直しの人生って 

私がやりたかったことのひとつだな😅



実際は 生まれ直すことはできないけど 今から変えることはいくらでもできるもんね!!



私の人生 


まだまだ通過点





何者にも縛られないで 囚われないで

私を生きる 私の人生



一番囚われているのは自分だと

改めて思い知る日々


ホントにやりたいことを素直にやる






✨✨✨✨✨✨✨✨



最後に


私が元気になれる



ものの見方検定 という本も出している ひすいこたろうさんの

YouTubeでやっていた



あなたを1分間応援させてもらいます!



をどーぞ🤗






頑張ってるよね


絶対あなたならできる

       って信じてるよ


山より大きいイノシシは

       現れないように


あなたに乗り越えられない

       問題は現れない


絶対に乗り越えられるよ

あなたは絶対大丈夫


不安は全部

  心のブラックホールに

    放り込んじゃっていい


あなたが気分よく生きていたら

      勝手に良くなるから


人と違ったっていいんだよ


すべての人と仲よくできなくていいからね


弱い自分を見せたっていいんだよ


自分の意見を言ったっていい


辛いときは逃げてもいい


嫌なことは断ってもいい


思いっきり幸せになっていいんだからね


あなたならできる


大丈夫


信じてるよ




と いうわけで


今日も頑張ったね


お疲れ様でした





✨✨✨✨✨✨✨✨✨







ほ!

な!

💛